我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

「もとえ太一郎」個人演説会in柏

NO IMAGE

image

千葉県参議院選挙「もとえ太一郎」候補の個人演説会が
柏で開催されました。
image

応援弁士には地元衆議院議員、自民党千葉県連会長の桜田義孝代議士を始め、
塩崎恭久厚生労働大臣、石井準一参議院議員、白須賀貴樹衆議院議員など
多くの来賓の方が、
「もとえ太一郎」負けるな、頑張れ!の声援を送ってくれました。

もとえ太一郎候補は学生自体に苦労して
弁護士に受かり、
誰でも弁護士を利用できるようにしようと
無料弁護士サイト「弁護士ドットコム」を立ち上げました。

最初は赤字続きで借金続きだったということです。

それを上場するまでの企業に育て上げたのは、
本当にもとえ太一郎氏の経営力の賜物だと思います。

英国民がEUから離脱する決断をしましたが、
こういう混迷の時代だからこそ、
苦労して経済感覚、法律の知識もある実力のある人物に
日本という国を任せたいと思っています。

どうぞ、私の大学の後輩でもある「もとえ太一郎」をどうぞ宜しくお願いします!!