我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

ポスティング中にネコ

NO IMAGE

私の広報49号を近所にポスティングして回っていますが、
そんな時に、ネコがのんびりと塀からこっちを見ていました。
2015-07-10 10.49.20.jpg
ネコは退屈そうにあくび。
知り合いとはお話をしていますが、駆け足でポスティングをしていて、
ふっと気が抜けました。
焦らず騒がずゆっくりとやっていきましょうと
ネコに言われた気がします。
自分でノルマを定めて回っていますが、
それほど急がず、マイペースで行っていこうと思います!
ポストに入っていた方がいらっしゃれば、
こういう心境でポストにいれたんだということを分かって頂ければと思います(^_^;)
今日も頑張っていきましょう!