我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

第6回アビシルベ祭り

NO IMAGE

2015-04-29 10.51.41.jpg
毎年参加している「アビシルベ祭り」に
今年も家族で行ってきました。
今年は例年以上の人出で昨年の2枚程度、
出ているのではないでしょうか?!
私の主観ですが。
2015-04-29 11.39.43.jpg
息子はゆるキャラを後ろから触って喜んでいるのと、
舞台で行われたダンスに大はしゃぎ!
今年は例年以上に見物客がいたので、
後ろから肩車をしてあげて観せてあげると、
声を上げたり、拍手したりと喜んでいました。
他にも我孫子の「弥生軒」さんや川村学園女子さんのジャムや
「cafe dock」さんのうなきちバーガー、
笑福さんの「うなきちオニギリ」などの地元特産物など、
お腹も満たされた1日でした!
駅前が盛り上がると、
街に活気がでますね!!