我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

駅頭活動

NO IMAGE

2015-03-31 06.36.32.jpg
本日は、今井まさる県議の地元である湖北駅にて、
朝の駅頭活動。
湖北駅南口の立派な桜が迎えてくれていました。
ここの桜は市内他の場所の桜より開花が早いようですね。
私と松島議員が交代でマイクを握らせていただきました。
政治家として市民の幸せを実現するのが仕事だとしますと、
今井県議は、手賀沼ふれあい道路の開通、
保育園、特別養護老人ホーム、病院のベット確保など、
いざという時に頼れる施設政治を進めてきた実績があります。
批判や前に進まない政治では仕方ありません。
自民党の県議として今井まさるをどうぞ宜しくお願いします!![次項有]
と訴えさせて頂きました。
地元ですので、聞いてくれる市民の方、
通勤途中の方々がおり、
マイクを握る手にも力が入りました。
あと告示まで残り2日ですね。
頑張りましょう!
今回も私が出陣式の司会をします[わーい(嬉しい顔)]